【活動報告】第9回おしゃべりランチ会でした | 転勤妻in仙台〜転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークル〜

転勤妻in仙台〜転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークル〜

転勤や結婚で仙台市とその近郊へ転入して来た妻たちの為のサークルです。2014年10月まで活動していた転勤妻の会『ぺるそなーじゅ』の後継サークルとして立ち上げます!!一緒に友達作りしませんか?

こんばんは

お昼は雪がチラホラしていた仙台よりtsukadaです。

先日は、仙台の転勤妻達のランチ会でした。

{AFE60CBC-599D-4FDE-9A29-4AF4B79C88DD}

今回は妻達19名(新参加2名)の集まりでした。

春ですね、転勤で仙台を離れる方が数名えーん

寂しいですが、また新天地でもエンジョイして頂けるはずですね。

そしてまた何処かでご一緒になる事もあるので、さようならでは無く「行ってらっしゃい」の言葉でお別れしました。

{0C36B864-7900-43E4-821A-9259127CDE33}

ランチも美味しくて、話も盛り上がりまた次回の話が決まりつつあります。

またイベントが決まりましたら報告させて下さい。

イベントを提案して頂いたAさん幹事ありがとうございました爆笑