本日はレビュー記事からUPです
 
こんばんは sammyですバイキンくん
 
- - - - - - - - - - - - - - 
 
産後紫外線にめっきり弱くなり
紫外線浴びすぎると痒くなってしまうという
ある意味敏感肌になってしまった私ですチーン
 
そんな悩みを抱える私に
肌バリア補給セラミド美容液
モイスチャ-マトリックスRS
をいただきました拍手拍手拍手
サンプルだけどな笑

 

早速手に取ってみた感じは

美容液というか乳液って感じビックリマーク

 

使用前

 

使用後

 
写真じゃわかりづらいけれど
かなりしっとり潤いますビックリマーク
 
嬉しいのは無臭ってところかなパー
肌に優しい~って感じですが
肌バリア力がUPしたかは不明です真顔
 
サンプル少ないから
すぐ終わっちゃったし・・・
 
可もなく不可も無くという感じでしたニヤニヤ
 
 

 

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア

 

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中