HANAHANA開講速報!

東京に続き広島が開講決定しました!

ありがとう!またよろしくお願いします!

兵庫は後1名で開講決定!(締め切りは今日!)

最高の仲間やパートナーと出会いたい人はこちらをクリック!

あなたの1クリックで兵庫が開講!

http://tentsuku.com/hanahana/3rdclass.html

イベントページはこちら

http://www.facebook.com/events/172019023134044/175292916139988/

大阪は後13名(締め切りは明日の16日)

岐阜は後17名(締め切りは明日の16日)

愛知は後7名。(締め切りは17日)

神奈川は21名。(締め切りは20日)

長野は後32名(締め切りは21日)

ほんまに最後の追い上げありがとう!

てんつくマンって誰?ってまだ知らない人も多いのでこの前の徳島の質問形式講演会の動画をユーチューブでアップしました。

良かったらご覧下さい。

http://youtu.be/BteG134T5Hg

http://youtu.be/Klrvk0k0En4

http://youtu.be/nAeBELCTch8

http://youtu.be/4VimML0Heu8

http://youtu.be/pQ1tWZP2Wjo


短くしてます。

最近、講演会が楽しくてしょうがない。

動画を使ったりゲームで遊んだりしながら思い込みを取っ払う感じのもしてて、子供から大人まで楽しんでもらえるのでぜひぜひ、声をかけて下さい。

親子が一緒に楽しんでもらえる姿が嬉しいね~

思い込みは毎日のようにほこりのように自分の中に積もってくる。

ミスをした時に何度もそのミスを反省するとそれが脳に記憶されてまた同じミスをしやすくなってくる。

まったく反省しないで同じミスをするのも問題やけど、反省しすぎは気をつけましょう。

というわけで今日、おいらは久しぶりにゴルフの大会に出てきた。

打ち方を変えて二回目の大会。

前半は合格ラインやったけど後半少し崩れてギリギリアウト。

でも、最近ずっと練習してた球が今日はかなり打てた。

そして、昨日、家に帰ったら嫁がゲームのウィーっていうのかな?

それを買っててそのゲームでヨガをしたり体幹を鍛えたり出来るんよ。

自分のバランスも分かるんやけど、バランスがバラバラやったことに気づけた!

あれはええで~

体の状況が数値化出来るから鍛えれば鍛えるほど数字が出てくるから楽しみながら出来るもんね。

ただ、俺みたいに毎日移動してる人がウィーを持ち歩くのはちょいと厳しい。

でも、あれは間違いなくいい。

今年の冬はまじで肉体改造や。

強い体というよりしなやかでバランスのいい体を作ってゆく。

今の結果だけで未来を測る必要はない。

成長するって決めてやるべきことをやればどんどんすごい自分に会える!

あぁもうこんな時間や!

今からミーティング行ってきます!

HANAHANAみなさん、お待ちしております!