東京アホ学会場がある茅場町からワンダフルイブニング!

知ってる?

この世に、ポジティブな人もネガティブな人もいないことを。

いるのは、ポジティブな質問を持ってる人と

ネガティブな質問を持っている人がいるだけやねん。

つまり、自分はネガティブだと思ってる人が質問力を高めたら、めっちゃポジティブなことを考える自分と出逢うってことなんや。

その質問の達人がマツダミヒロさん。

今月、ミヒロさんとコラボをするんやけど、大チャンスなことがありまして!

それは、今月6日にマツダミヒロさんとのコラボ1DAYワークショップがあるんやけど、後、9人参加者さんが名乗りをあげてくれないと、まさかまさかのチュー止やねん。

マツダミヒロさんは、質問家さん!

今月2回やろうと計画してるんやけど、まじでミヒロさんは天才なん。

宇宙と更新しながら、ワークをしてるって感じなんよ。

それが鳥肌ものやったんよ。

前回も午前中だけで、多くの参加者さんが「今日、来て良かった~」って、もうワークが終わったような感想を言うてくれて、今回、一回では絶対に終わらせたらあかんって思っての今回やねんか。

父ちゃんはマツダミヒロさんに出逢って、改めて質問の達人になったら未来は明るくなることを確信した。

アンソニーロビンズのワークに出た時に、質問のワークがあって、アンソニー凄いな~って思ってんけど、ミヒロさんの質問力はアンソニーの何倍も凄かった。

おそらく世界でもトップレベルやと思う。

その父ちゃんがほんまにほんまにお勧めする、ミヒロさんとのコラボワーク!

今回、本当に行きたいけど、今、一括では支払うのは厳しいって言う人は事務所に相談してちょうだい!

ある意味、ほんまに人にお金を借りてまで来た方がいいって思う。

ぜひ、父ちゃんに騙されたと思ってこのコラボ来てほしい!

神戸は後、11人で開催決定!

父ちゃんの人生を変えてくれた質問はこれ。

小さい時の質問

「どうしたらさらに楽しくなるかな?」

800万円の借金が出来て、これから映画の製作費の6000万円を集める時に毎日してた質問。

「とにかくなんでもいいから、大爆発が起こるアイデア来い!」

脳は質問をされると必ず答えようとする。

だから、自分が自分に何を質問してるかをチェックして、ポジティブな質問をしてあげるとポジティブな自分になるねん。

まじで迷ってる人は来てね~。

○●○●○●○●○
ミヒロちゃんとのコラボ講演会
Youtubeにアップしました~
質問で人生が変わった瞬間を大公開!
○●○●○●○●○

Youtube映像はコチラから♪
http://www.youtube.com/watch?v=HYUibnZ1LP8

3つに分けて公開していますよ~


★関東会場
7/6(土)11:00~18:00
トロットロの美肌温泉宿 七沢荘
神奈川県厚木市七沢1826
※知る人ぞ知る、宇宙と地中から元気をもらえるゼロ磁場・パワースポットです!

関東会場の申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=199

---------------------------

★関西会場
7/20(土)11:00~18:00
大人の社交場 芦屋プレイバッハ
659-0013 兵庫県芦屋市山手町14-12
※昨年のワークショップと同じ会場です。

関西会場の申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=198

★参加費:29800円(こだわりの昼食付き)