名古屋アホ学会場からワンダフルイブニング!

さぁ第三期のアホ学が始まってるで~!大阪、福井が終わり、今日は名古屋!

福井の盛り上がりはまじで凄かった!

父ちゃんの最高の未来のビジョンは今週はアホ学、来週はプロゴルフのツアー、次の週はアホ学って、ゴルフとアホ学の二刀流やねん!

さてさて今日は名古屋のアホ学は7時から、やっぱり行きたいって思った人は来てな~。

来週は22日が東京、23日が神奈川やで~。

アホになりたい人、自分の人生に恋したい人、飛び込み入学お待ちしております!

★申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=177


さてさて、今月の末はMAKE THE HEAVENプレゼンツ企画イベントが札幌、名古屋、東京であるからね~。

札幌では歴女の白駒さんとのトークセッション!

ほんまにほんまに白駒さんの日本の歴史の話しを聞いたら、日本人としてのスイッチがバチバチ入るんよ。

だから、白駒さんの話しを始めた聞いた時な、これはすべての日本人に聞いてもらいたい!って思ってん。

白駒さんは日本の歴史を学ぶ事で末期ガンを克服したという凄い人やねん。

意味が分からんやろ?

本を書く為に日本の歴史を調べてたら

「日本人凄い!そんな私も日本人凄い!」

「そうか、私は私のままでいいんだ!」って思ったらスイッチONでガンが消えたんやって。

だから、白駒さんの話しってほんまにスイッチが入るんよ。

ほんまにみんなに聞かせてあげたいねん!


そして、もう一人。

スイッチオンと言えば、田中優さん!

数ヶ月前、久しぶりにあった時に優さんと対談したら、もうめっちゃワクワクした。

あんな事故が起こったのに、やっぱり原発って必要なのかな~なんてマスコミから流れてくる情報に沢山の人の心が「しょうがない」に向かっていたと思うんや。

しょうがないと思わない人は国会の前でデモをやったりしてた。

父ちゃんの心は、あれはダメというNOよりもYESというアイデアに反応するようになっている。

父ちゃんが動くスイッチはワクワクというエネルギーによってバチって入る。

優さんの話しにまじでめっちゃワクワクしてスイッチが入った。

日本人の想像力と行動力によって、次々に生まれている最新技術に心がときめいた。


「めっちゃ日本って凄いじゃないですか!優さんこれはみんなに伝えないとダメっすよ!」


なんて言いだして、優さんと優さんがお勧めする凄い技術を持っている人とのイベントを東京、大阪と企画した。

今回の名古屋が第三回目。

今回も優さんの超希望の話しと、世界が驚く凄いもんを作ってしまった粟田さんが登場してくれる。

さらに29日には、その白駒さんと優さんとが一緒に舞台に立ってもらって、過去の日本人の素晴らしさと今の日本人の素晴らしさをミックスさせたスペシャルイベントを企画してん。

まじで、来てほしい!

現状はな、三会場とも大きな会場を借りたのにな、まだチケットが100枚も売れてないねん。

絶対にもったいないねん~。

こんなスペシャルなイベントはほんまに沢山の人に観て聞いて感じてほしいねん!

だから、ぜひ、来てほしいし、宣伝してほしい!

こういう活動ってほんまにコツコツやねんけどな、父ちゃんはこう思うねん。


この世に小さな一歩なんてない!

だから、今、一歩進むんやって。


ぜひ、スタッフになって一緒にチラシをまいてくれたり、宣伝を手伝って~!

よろしくお願いします!

もしも、今回来れないわ~っていう人はぜひ、優さんとの対談DVDを観てほしい!

日本の未来は超希望!水色のパッケージのDVDです!
http://lucky-ten.com/category/item/itemgenre/itemcdvd/

そうそう、昨日から沙漠を希望の森にするぞ~って30名の仲間が中国に飛んだ!

中国内モンゴルから届く希望の情報はこちらで読めるのでぜひぜひ、読んでやって下さい!


★ツアー隊長☆ まーちゃんメルマガ
http://merumo.ne.jp/00535931.html

★副隊長☆ 宇宙の子マサ・メルマガ
http://merumo.ne.jp/00552708.html

そんじゃ~アホ学盛り上がって行ますわ~!

※※※※※※※※※

電気事情の“マル秘”話 知りたくないですか?

4/19 てんつくマン講演会 in 宮崎都城

おかんDAI 出版記念トークライブ 主催者募集

※※※※※※※※※


★その他のイベント
4/21 てんつくマン講演会in 沖縄北谷
4/24 ベクトル大学 てんつくマン講演会 in 岡山

4/27 白駒妃登美・てんつくマン in 札幌
4/29 白駒妃登美・田中優・てんつくマンコラボ in 東京

詳しくはコチラから
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi



○●○●○●○●○
電気事情の“マル秘”話
知りたくないですか?
4/28 名古屋で待ってます!
○●○●○●○●○

「自然エネルギーの電気料金は高い」ってホント?
実は、ほぼ自然エネルギーのドイツよりも、
日本の電気料金は断然高いんです!

家電製品を省エネ製品に変えるだけで、節電率50%!?

省エネ製品をそろえれば、
8畳一間分の太陽光パネルで電力自給できちゃうの!?

テレビや新聞ではあまり取り上げられない話も盛り込みながら、
環境活動家の「田中優」さんがわかりやすくお話ししてくださいます。

ご自宅で実践中の電力自給生活の実情も聞けちゃいます。

そして、聞き手は「てんつくマン」!
専門用語など難しい話が苦手なてんつくマンが聞き手なので
わかりやすい優さんのお話をさらにかみくだいて、
理解しやすい内容になること間違いなし☆

さらに、熱いゲストも登場!

「“脱原発”を掲げるより、
自分で発電した電気で生活したほうがカッコいい!!」

そんな想いで、独立電源システムを開発している、
粟田(あわた)さん(慧通信技術工業株式会社代表)


「電気に“きれい”ってあるの!?」

粟田さんの開発したパーソナルエナジーで作った、
“きれい”な正弦波の電気を使って演奏した音楽は
耳の聞こえない人でも「身体で感じる音」を奏でたそうなんです。

「そんな話、ほんとなの~???」

そう思った、そこのあなた(笑)
ぜひ4/28(日)名古屋に確かめに来てください☆


てんつくマン&田中優のワクワクする未来を創る
~「未来の当たり前」プロジェクト~ in 名古屋

★スケジュール(予定)
2013年4月28日(日)
開場 12:30/開演 13:00/終演 16:30

※終了後、てんつくマン・田中優さん・ゲストの粟田さんを交えた
懇親会を予定しています。

★会場 ※会場が変更となりました。
(株)ヒカリ 大和白鳥創造センター
コンベンションホール4F
名古屋市熱田区熱田西町1-21

地図画像はコチラ
http://www.hikari-kk.com/Map2010.8.10.jpg


★参加費
・スタッフ:1800円(4/21まで)
・先行予約:2500円(4/21まで)
・一般:3000円(4/22以降)

★申し込みはコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=186

★問い合わせ
NPO法人MAKE THE HEAVEN うえき
ueki@maketheheaven.com
080-3753-0920(平日 9:00-18:00)



○●○●○●○●○
コンプレックスだらけで
超ネガティブだった人が主催してくれます!
4/19 てんつくマン講演会 in 宮崎都城
○●○●○●○●○

~主催者の想い~

主催の「ペコ」こと杉村と申します。

長年「いつか都城にお呼びできたらな~」と夢見てきた私ですが、
まさか実現するとは自分でもビックリです(笑)

私はてんつくマンと出愛得た(であえた)ことによって、

人の目を気にして溜まりやすかったストレスもなくなり
コンプレックスだらけだった私でも、

「ありのままでOKなんだ!」って、自分を認められるようになりました。

とにかく超ネガティブだった私が
今ではワクワクHappyに過ごせています\(^o^)/

私が熱弁するよりも、実際にてんつくマンを見て聴いて触れて感じていただきたい
そんな想いで急遽、主催させて頂きます☆

1人でも多くの人に来ていただき
人生は出会いで変わること、皆さんにも実感してもらいたいです!


★日時
4/19(金)
開場 18:00
開演 18:30

※講演終了後 20:30より書き下ろしを行います。
先着25名様 別途2500円必要です。

★会場
森の駅M'sガーデン内 M'sホール
都城市乙房町4113番地1

★参加費
大人:3000円
高校生以下:1000円
小学生以下:無料

★申込・問い合わせ
happy-lovely1029sun@docomo.ne.jp
080-8356-1029(杉村)

※電話での問い合わせは
なるべく「12:00~12:30」「19:00以降」にお願いします。



○●○●○●○●○
おかんDAI・自伝出版を記念して
トークライブツアーをやるそうです
ぜひぜひ主催してやってください~
○●○●○●○●○

4月1日の発売と同時に全国で大反響を巻き起こしている
ロックバンドおかん・DAIの自伝

「BREAK point 人生が変わる瞬間」の発売を記念して
トークライブツアーの開催が決定しました!

7月以降はロックバンドおかんとして
活動が本格的に再始動となりますので

DAIのトークのみのツアーは
5月~6月の二ヵ月間限定の超プレミアム企画です!


全国の皆さんと夢を、想いを重ねあわせた
2013年4月8日の大阪城ホールLive

DAIのリアルな気持ちを、リアルな声で
一番早く、一番近い場所で聞けるチャンスです!

あなたの町で、あなたの大切な人達に届けてみませんか?


★イベント内容
トーク時間は60分前後を予定しています。
スタイルは各主催者様と相談の上、決めさせていただきます。

少しでも興味があれば、まずは気軽にお問い合わせ下さい!


★問い合わせ・申し込み
ロックバンドおかん事務局
breakpoint0401@gmail.com