TIADオートグラフコレクション


誕生日月は色々と泊まりたい


名古屋旅シリーズ

本日はお部屋編

テラス付きのお部屋にしてくださいました


13階のお部屋に入ります


おぉ〜

新しい気づき

右の扉がクローゼット

ベッドの向かい側がウェットエリア



素敵です



ベッドのスペースとソファのスペース

程よい距離感



あらっ飛び出すハート

案内をしてくださったスタッフさんも


お誕生日おめでとうございます


と 言ってくださいました



誕生日のタオルアート

とてもとてもとても嬉しいですラブ

ありがとうございます



クローゼット

真ん中に仕切りがなければ使いやすい

私はソロ泊なので問題なし



ネスプレッソ飛び出すハート



グラスもキレイでした



ソファのところにもグラス

エアドッグを置いてるホテルが増えましたね



ソファの脇に気づき

ちょっとしたことですが助かります



ささらがた

梅と抹茶でした



ウエットエリアの洗面台

この写真、上手く撮れてません?

写り込まないように必死爆笑

ちょっと使ってしまったあとだけど



ブラインドをおろさないと入れないビュー

ウエットエリアで驚いたのが

バスルームも含めて床暖房が入ってましたびっくり

他に床暖房のところあったかな?

おぉーっと思ったわ

洗面台の足元が床暖房っていいですね

ローブも素敵なの気づき



アメニティ

ボトルタイプが増えてるので

珍しく思いました



ドライヤーチェックグッ



こちらが可愛いテラス気づき



夜が素敵

高いから出ないけどね



テラスから見下ろすと

けっこう高くて

高所恐怖症の私は足が震える滝汗



次回はウェルネス

プールやジムのエリア

ウェルビーイングエリアと言うそうです

少し紹介したいと思います


遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます