お誕生日月に色々と泊まりたいシリーズです

(勝手にシリーズ化)


本日は 京都 翠嵐

はじめての訪問です


皆さまの画像で拝見していた

この素敵な門構え

やっと見れましたおねがい

駐車場は予約をしておきました



お庭を案内していただきながらレセプションに向かいます

左手の建物が 茶寮 八翠

こちらで嵐山ディライトがあります



こちらでは絶対に

温泉付きのお部屋が良かったので

はじめから温泉付きを予約しました

稼働率が高くスイートへのアップグレードができず

申し訳ございませんと

お詫びをいただきましたが

とんでもないことですびっくり

アップグレードは正直嬉しくありがたいことです

でも当然なんて思っておりません

譲れぬところは予約いたします照れ


浴衣の用意がありますが

セパレートのパジャマをリクエストしました



雰囲気のある暗すぎる室内



ウェルカムスイーツ

かなり楽しみにしてしまってた DARI・Kのチョコ

翠嵐仕様で憧れておりました



            


嬉しいNespresso



撮ったら2度と開けない冷蔵庫笑い泣き



翠嵐の紅茶 柚子の香り ですって

興味津々だったのに飲むのを忘れました無気力




清潔感のある洗面台まわり



BYREDO



譲れなかった温泉飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



車で伺いましたので

チェックインの際

人力車の周遊をオススメいただきました

もちろん興味はあったのですが

まだ寒い時期だったのにも関わらず

アウターを持って来てませんでした

私の車移動あるあるなんですショボーン


少し見たいところもあったのに

ホテルから1歩も出ない滞在です

木にぶら下がっていない

ナマケモノのようですアセアセ


次回は嵐山ディライトと

ホテルから素敵な提案をいただいた件

読んでいただけると嬉しいです


お付き合い頂き ありがとうございます