たま、をもらった。 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

たま、をもらったんです。
芯に鳴り物(鈴?)が入った発泡スチロールに、糸がぐるぐる巻きになった、たま。
ちょっとした芸術作品。

photo:01


もらっても困るよな、飾る所もないし…。
と思ったけど断れず、つい一つ鞄の中へ。
ある予感もあったし。





帰宅したら、さっそくやって来たてん坊。

photo:02


鞄の中を勝手に漁り、たま、を持っていった!
まぁ行儀のよろしいことで。どこのコかしら。





予感はずばり的中。
絶対気に入ると思ったんだよね。

photo:03


嬉しそうに、ハムハム、ガジガジ…。

photo:04


photo:05





「にぃに、なにもらったでつか」

photo:06



あっ!
兄のものは何でも欲しがるしあん、
やっぱりこれも気になる気になる。
トランペットが欲しい黒人の子供みたいに、かぶりつきで見てるし。

photo:07




「ずっとまってるけど、ぜんぜんかしてくれないでつ(泣)」
あんまり悲しそうな顔で見てるので、
しあんにも新しいおもちゃ(真っ赤なハリネズミ)を出してあげました。

photo:08



これで万事解決!
お互い、新しいおもちゃに夢中。
しばらくはおとなしく、ガジガジ。

photo:09



ぷりっけつを撮られてもお構いなしに、
たま、で遊んだのでした。

photo:10



めでたし、めでたし。





実は一ヶ月ほど前のネタを記事にされてしまった
てんしあんに、ぽちっ☆とよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村






この後、どちらのおもちゃも破壊されてしまい、
オサラバになってしまいましたとさ。

めでた…くない!(苦笑)