ごきげんさんですか?


環です。





最近、お仕事で新しい事をしなければいけなく


オーマイガァーー‼︎って なりながらも


大丈夫‼︎ 大丈夫‼︎ 


って無意識に言い聞かせていたみたいで





人からみれば、


なかり顔に悲壮感が漂っていたみたいですσ(^_^;)

やだぁ(//∇//)  そういう時もあるよねぇ〜。




で、お休みの日 体休ませるのも大事やけど


好きな所へ行って、好きなもの見て、食べて♡


仕事から離れなあかん。


仕事だけして


そこに逃げたらあかんと言われました。




無意識にそこを選択しそうになっていて


意外な指摘に驚いたΣ('◉⌓◉’)


前の私は、そんな事分かってたし


いざその中へ入ると 見えなくなるのね(//∇//)





多分 緊急事態宣言で一人の時間多すぎて


その時間を心から楽しむことができなかったから。




仕事へ出かけた方がいいわぁってなっていたみたい。


もちろん、仕事は楽しい。けど…  





だから、もう一度、


やりかけていたアロマの試験勉強の再開と
 

お休みを充実させようと思ったのでした。






そんな時、今行っている整骨院の先生といつも


食べ物の話で盛り上がり 


その時に教えてもらった


おいしいプリン🍮のあるお店


アロマスクールの前に 

ゆっくり読書もしたかったので、寄ってみました。



鼻から抜ける、卵の香りシンプルで固めなんだけど滑らかで


下のビターチョコと相まって 

とてもおいしかったです。


一口ずつ丁寧にいただきました^ ^






それで、

その時読んでいたのは この本↓



この本、ずっと読もうと思ったまま


ベッドの隣に4ヶ月程立てられていて



そんな先週、


あちら(宇宙さん)と繋がってるお友達から


LINEが入り「アミの3巻を友達にも読むように」と




これは、シンクロだわ! 読まねば! と


慌てて読み出しました。





そして、今日はそのアミを勧めてくれた


みぃ様と 一緒に食事をしながら

(デザート私の好きなドンピシャお土産♡)



色んなお話しをしました^ ^




本当は、身内以外、家には入れないだろうなぁって


思ってたんだけど、


そんな思い込み いらないなぁって思って


何のための今の生活なんだろうって


どんどん色んな事をしていかなくてどうする?って




止まってる場合ではないわね。


楽しまなくては!


自分に色んな経験、知らない事を


させてあげなくては‼︎
  (今日は友達呼んでご飯食べただけだけどね)




でも、経験は一人だけではだめで


ということも肝心


人は、人によって磨かれるし


色んな人に会って 


色んな人たちとコミュニケーションを


とっていこうと思っています。





私の知らない世界を もっと知ってみたい。


色んな人のこと、もっと知ってみたい‼︎


体験してみたいなぁ‼︎ 広げていきたいなぁ‼︎ 


制限をかけるのは自分 


それがまやかしだと気付いて超えるのも自分



自分のために

何を選びとって、体験させてあげられるか?




羅針盤は、わくっ♡と 

ときめける方へ向かえるよう 

いつもしっかり真北にあわせて

楽しみながら進むもう(*´꒳`*)





もうすぐ下半期 


2021年の年末は 私どうなってるのかな?


笑って、笑って 笑顔で 


幸せを感じられる歳を越したいな♡