こんばんは(*^^*)

 

環です。

 

 

 

 

今日も、何かいいコトありましたか?


 

✴︎

       ✴︎

 

             ✴︎

           ✴︎

               ✴︎




思い出してきましたか?


             ✴︎

                 ✴︎

            

              ✴︎

                 ✴︎

 

            ✴︎

 

 

思い浮かびましたか^ ^‼︎

 

それは、よかったです☆*:.. o..:*☆






せっかくの休日


たくさん遊んで、笑って




グッスリ眠ってくださいねぇ〜 

   しっかり充電大切ですよ (( _ _ ))..zzzZZ




では、

いい夢をみてください…♡





そして、素敵な休日を…

Be  Happy ╰(*´︶`*)╯






元曲は 大江千里さんのこの曲


30年以上も前の曲だと思います。





歌は、秦基博くん。


私は、彼のカバーでこの曲を知りました。


(新海誠さんの「言の葉の庭」ED)



ジャズの勉強をしに


ニューヨークへ行かれていた千里さんのピアノは


雨のようにのように深く沁み入ってきます。





ステキなコラボです♡

 り