ご機嫌さんですか?

環です^ ^




今年も、海へいってきましたよ^ ^

淡路島です。







去年は、海寧と行こうと約束したものの

朝起きて、青空を見て衝動的に 

海に行く‼︎   と  

抜け駆けで出掛けてしまいました(≧∀≦)

 
 

ということで  今年は

約束の海へのお誘いをいたしました^ ^



私、昔は 海はあまり好きでなかったんですが

ここ数年、自然と触れ合いたい欲が出ています。






私は、海で戯れ

海寧は、クリスタルボウル を鳴らして

楽しみました。





いつも、思うのですが

自然は不思議ですね。

足をつけているだけなのに

体が軽くなっていく気がして

元気までもらえた気がします。



子どものように、いつまでも

海から出たくないと思いましたよ(≧∀≦)






光が 海面を反射して

キラキラしていました

ずっと見ていても 飽きません。










今年は、母を置いてきたので

来年は、母も一緒に行きたいなぁ^ ^