コンサート直前につき、私にしては更新多め
EPCOTIAとNEVERLAND展のデジチケが届きました

表示されるかどうか、即確認。
ゲートでだいたいの席は把握しました
まずまずの席かなはてなマーク


NEVERLAND展は、当選したけど都合が悪くなってしまった方も、チラシだけはもらえるんですね

「落選した方にも見てもらえるように、なにか方法を考えます」というまっすーだもの。
その心遣いがさすがです


チケットを交換してくれる方との待ち合わせも決まったし、3コインズのうちわカバーも買ったし、うちわをデコる準備もしたし。
あとは当日を待つだけ

19日のお天気が少々気がかりですが、やっと搭乗できるのだもの、問題なーし
心から楽しめますように