新曲やアルバムの発売に関するインタビューで、必ずといっていいほどテゴちゃん(ときどきシゲちゃんも)が口にする言葉。

 

「これはNEWSにしかできない」

苦手なんですよね、これやる気なし

 

他グループやそのファンに失礼じゃないはてなマーク

自分で言うより周りから言われたほうがカッコよくないはてなマーク

「NEWSらしい作品ができました」くらいにしておこうよ…

 

 

テゴちゃんの強気な発言がNEWSを引っ張っていると言う側面はたしかにあります。

とくに4人になって間もない頃は、かなり効果的だったと思うのだけど、最近ちょっと、行き過ぎてやしませんか苦笑

コヤシゲもそれに引きずられてやしませんか。

 

自信があるのはいいと思うけど、それを見せられすぎるとちょっとひく。

そんなところでしょうか。

(そんなわけで、どんなにすごくても羽生選手が苦手ですσ(^_^;))

 

 

強気な発言は、ときに「驕り」と背中合わせだと思うのですよ。

気をつけないと、足元をすくわれます。

 

テゴちゃんが足元をすくわれるところなんて見たくないし、それでNEWSがかたむくところも見たくない。

だからここは耐えてよ、テゴちゃん!!

 

NEWSの作品が好きだし、これからも応援はします。

だからお願い、早くこのモヤモヤを晴らしてほしいの(>_<)