とくにテゴマス関連の記事ではありません。
すみません苦笑


気付けば前回の更新から一ヶ月以上。
風邪で体調がイマイチだったというのもありますが、なーんとなく人付き合いがしんどくなってしまい、とくにここ一週間ほどは森に逃避しておりました森

いぇーい。

はまるよねー。


私、LINEやメールはマメなほうでして手紙
「ほうれんそう」がちゃんとしてないのがイヤなので、相手に失礼がないようにと心がけていたんですよね。

にもかかわらず、相手からは報告してもらえなかったり、連絡すると言っていたのに連絡がこなかったりということが続いて、そんなこと気にしてるのは自分だけかー、マメな連絡なんてかえって迷惑だったかなーなんて思ってしまいましたよ…

そんなわけで、LINEもメールもブログもやる気が出ずにいましたが、忙しくてなかなか会えずにいた友人からようやく会いましょうとの連絡がきまして、いきなり元気復活〜音符
さらに別の友人ともお出かけ計画が浮上し、もひとつ元気復活〜音符

へこまされたのも友人だったけど、元気にしてくれたのも友人でしたキラキラ
えへへ。


へこんでいる間も、聴きまくっていたのはNEWSとテゴマス音符
なんだかんだで、やっぱり元気をもらってます。

森にも青いベンチを置いてみたりして。

DSの森で仲よしだったリリアンやジョンと再会したり星
どうぶつたちのリップサービスが何気にうれしかったり。
(↑弱ってる)
友達って大事星


ベストアーティストのまっすーがかっこよかったから、録画でもう一回見たいのだけど、ネコが膝で寝ていて動けない・・・ネコ
ネコちゃん、起きてー(>_<)