いつも再放送で見ていた「少年倶楽部プレミアム」、今月は母に録画ボタンを押してもらうというアナログ遠隔操作苦笑
早く見られるとネタバレしなくてうれしーい音符

ジャニーズでデビュー前から知っていて、かつテレビで見ていた記憶があるのって、おそらくKinKi Kidsだけだなぁ。
もうデビュー20周年なんですねぇ。


「チャンカパーナ」のサビを歌いながら、光一くんの腕にしがみつくまっすーハート
光一くんと歌えたまっすーもうれしそうだけど、後輩にこんなうれしそうにそばに来られたら、光一くんもうれしいんじゃないのかなぁ。

大学院時代は後輩にこわがられていたので、後輩に慕われる先輩って尊敬します。
先輩をアゴで使った覚えはあるけど(←え)、後輩はかわいいと思っていたのにーやる気なし

テゴちゃんに「もうちょっとマジメな部分出せよ」と言った光一くん。
よくぞ言ってくれました!!

やはりテゴちゃんは少しキャラを軌道修正したほうがいいと思うんですけど、先輩からの一言って効果的ですよね。
メンバーや後輩とばかりだと甘やかされちゃうから、先輩との交流で、ときには怒られたりしながらもっと社会性を身につけたらいいのになぁ。

お茶の間には「イッテQ」でのキャラばかりが知られていると思うけど、本当はマジメなところとか、歌が上手いところとか、他の面も知ってもらえればイメージ回復にもつながるし、どうでしょうかお


光一くんが「フルスイング」を「ホームランみたいな曲」と言ったのはウケたけど、「フルスイング」って覚えにくいんですかねぇ。
以前、上田くんも曲名言えませんでしたよね。

ツイッターで「『NEWS』っていうアルバムに入ってます」とオススメしているのを見かけたんですが、そもそも「フルスイング」は「チャンカパーナ」のカップリングなんですけどー。
(アルバムのほうが薦めやすかったんですかねはてなマーク

いい曲だと思ってもらえるのに、覚えてはもらえないっていう・・・。
こんなにも正確に覚えてもらえない名曲ってなんだろう苦笑


今回、KinKi Kidsの曲で踊るNEWSというのも新鮮でした音符
ジャニーズの王道な雰囲気。
やっぱりたまには他の振付け師のダンスも見たいなー。