先週末エアが抜けなかったリヤブレーキ系はとりあえずNSR-miniからごっそり借りて組んで、でなんとか走れる状態になったのでシェイクダウンしにつま恋に行ったわけですが、結論、1周も走れる事無く帰ってくる羽目になりました。。。

 

暖機運転までは良かったのですが、最後の10,000回転越えまで回した時に違和感があって、アレっと思った瞬間エンジンが切れてしまいました。。。

 

エンジンでトラブるつもりは無かったので何も用意をしておらず、かろうじてできる吸気系・燃料系をいじってみましたが全く改善せず、この日は終了となりました。。。

 

一緒に来てた後輩くんの写真を撮ったりして終了。

 

2週間後の合同練習に向け黄色信号となる結果に終わってしまいました。。。

 

 

後日、フライホイールを外してみたら衝撃の結果が・・・!!