てことで日々ミニろく準備に追われている転倒23です。

 

でもなんかアレですね、転倒23ってハンドルネームもこのまま使い続けるのか何なのか、久しぶりに自分から吐くとちょっと恥ずかしいというか違和感がありますね。。

 

で、そのシートカウルです。

 

↓ついた

 

↓結構あちこち逃し加工入れました。

 

↓タンク下とか、もとの形状何だったのかと思うぐらい削りました。

 

つけてみると意外にカッコ良くて結構満足度高いです。幅が純正より狭いので、その辺がライディング的にどんな影響有るか、ちょっと懸念ではありますが、細かいところは気づかないはずなのでまあ。

 

シートベースが思ってたのと前後逆につける必要があることに気づくのが遅れ、それに時間を食ってしまいました。。

 

ちなみにフレームは全く削りませんでした。

 

純正の外装をテスト走行に使えるってコトでだいぶ助かりますね。。