感謝のことば | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


グッと寒い1日となりました。


週末、お休みの方、そうでない方…


本当にお疲れさまです。





今日の群馬は風もなく…穏やかな午後でした。


2週間ほど前に父が風邪をひき


喘息が出て入院となりました。


半年間に4回の入院です。


病院に着替えを届けて


今夜は、お外ご飯にしました。




ボトルにメッセージ






ボトルに名前を書いたあとに


感謝の言葉ウインクウインクウインク




この寒い時期


当たり前に暖かいご飯がいただける…


そんな毎日に感謝です。


平凡は奇跡ですね。



能登の方にも早くその日が訪れるよう


心より願います。