生まれてはじめて | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今日の群馬は暖かな1日でした。


朝晩の気温差が…15℃


まーじーでぇ〜…ビックリですびっくりびっくりびっくり





半年ほど前の事。


食いしばるクセのせいで


左下の歯に亀裂が入ってしまい


歯茎が腫れぼったい日々でした。


疲れが溜まってくると痛くなる…



そんな矢先、かかりつけの歯医者さんが


諸事情により、しばらく休院となりました。


新しい歯医者さんを見つけ


夕方、行ってきました。



前の先生と同じく、亀裂が入った歯を


抜歯するとの事でしたが…



今日? 今からぁ? 

ついさっき!


生まれてはじめて歯を抜きました!



麻酔が効きにくい体質で


麻酔効くまで待っていたら


結局…1時間も掛かりました。


痛くて痛くて


こんなに痛いと思わなくて


左下のほっぺが腫れてきました。



左下のほっぺ 






途中の麻酔が痛すぎて涙出ましたし


ホントーに麻酔が痛くて


椅子から落ちそうにもなりました驚き驚き驚き





やっと少し落ち着きましたが


痛みが出はじめたので


先ほど痛み止めを飲みました。



生まれてはじめての抜歯ですが


抜歯がこんなに大変だって…


生まれてはじめて知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き