怒涛の1日 | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


今年は夏日から一気に冬の到来でしたね。


風邪ひきさんがチラホラと…


そろそろダウンの出番かな?


慌てないよう準備をお願いします指差し指差し指差し





今日は主人のお誕生日でした❣️


主人もついに50歳口笛口笛口笛


ままてんの方が歳上だから…


ようやく2人とも50代です。笑


今年は諸事情により


ドミノピザで乾杯しましたー。



50歳  お誕生日おめでとうチューチューチュー




実は…


おめでたい席を迎える数時間前の事…


17日の午前2時ころに


突然、弟から電話で父が腹痛の為


救急搬送される所だとガーンガーンガーン



ここ最近


実家のリフォームで両親をあずかったり


実家の洗濯物を引き受けたり。


この所ままてん自身の疲れも取れず…


歯が痛みだすし


2日前から動悸がしたりしていた矢先の事。



色々ある年齢なのかな?とは思うけど…


こんなに重なるんかーい!状態です。笑



義父の入院、父も検査入院となりました。

(父は今の所大きな病気ではなさそう…)


そして弟もダウン気味なので


今週末は母を預かる事になりました。


なので



『老人(ままてん)が老人を介護する』



の巻だな。笑




せっかくのお誕生日でしたが


寝不足だし、疲れているし、


こんな記念日もあるんだなぁ。



皆さま、健康は宝です。


どうぞ日々気をつけてお過ごしなさいます様、


ままてんからのお願いですニコニコニコニコニコニコ