ラーメン | ままてんのひとりごと

ままてんのひとりごと

日々のつぶやきを綴っています。

皆さま、こんばんは。ままてんです。


東京では木枯らし1号が吹いて…


いよいよ冬の到来かなぁ。


皆さま、どうぞ…ぬくぬくで


お過ごしなさいます様にウインクウインクウインク





日曜日珍しく…お外ランチにしました。


寒かったので


彼のリクエストで、ラーメンを食べました。



ラーメンともや





メニューを見ると…


ラーメンを頼んだ人は


半チャーハンが100円と買いてありまして…


あまり、期待はしなかったのですが


頼んでみることに。


期待を裏切った


美味しい半チャーハンにびっくり❣️笑



辛味噌ラーメン 半チャーハン













チャーシュー、ゴロゴロでした。


主人も、ままてんも薄味派なので


次回は味薄め〜で頼んでみたいです。



ご馳走様でした。







ラーメンともやはこちらから