旅打ち終えて京都に帰ってきたのが、

9/6の夜中...


もう10日も前のことです


記事書くのめんどくなって放置しちゃった(;^ω^A


まぁ、

ほとんどこのブログみてる人なんかいないので、良しとします(`・ω・´)


というわけで、9月入ってからの旅打ち分ですが...


最終日以外は完全に移動と観光がメインになっていたので、

サラッといきます!


まずは、9/2!

鬼浜 : 朝から天国スルー4回の606G
バイオ : リセット濃厚の630G

収支 : -5.2k


鬼浜はBを確信して打ち出したんですけど、
どうやらAやった模様です(^_^;)


バイオは、900Gぐらいで当たって終わり!!



続いて、9/4!

北斗転生 : 509、488、499、874
カイジ : 582
忍魂 : 661
番長 : 398

収支 : -4.9k


見せ場は、

①カイジで天国ループしたんですけど、
当たる度に「激熱」が出てきて、激熱の安売り勘弁って思ったこと
(2回目まではドヤ写メ撮ったけど、それ以降はアホらしくなって撮るのやめたとか...)

image



image



②友達が北斗でSP入れて、ラオウ昇天させたけど、単発やったこと!笑

③僕が余りメダルでジャグ回してたら、バケ引いたこと!


④さらにそのバケの分を流した余りメダルでジャグ回してたら、
今度はビッグ引いたこと!!笑


それでも負けましたよ...(>_<)


最後に、9/6!

ここまで、旅打ち中に4日稼働して全敗中です!

打った台数が少ないのと、ノリ稼働ということで額は少なめですが...


でもやっぱり勝って旅打ちを終わらせたい!
ということで、最終日は愛知でガッツリ稼働!



...のつもりやったんですけど、

やる気とは裏腹に、初見のホールやったこともあり、

あまり台数稼げず...(T_T)


北斗転生 : 195、207、493、489、
番長 : リセットの152G、173
鬼浜 : 天国十分あり得る0G

収支 : +13.6k


見せ場は、

①鬼浜で30Gぐらいに確定して、「天国やー!」思ってたら、

麗舞引き戻し(?)
 ⇒ 麗舞単発終了 ⇒ 1発ボーナス引いて、天国スルー

って感じで、結局マイナスやったこと!


②北斗で伝承ミドル以上で天破35連!!笑

それでAT初当たりは6回は少ないと思うんですが、
どうでしょう??

普段はしないんですけど、
この北斗打ちながら取ったデータでも載せます。

間違いなく見難いですけど、興味ある人だけ見てください(笑)


北斗転生で天破35連したときのデータ↓

207スタート
242 天命
286 天破青+90
386 天破青+95
495 天破黄+135 565 A白→3連 4k
0 +65
75 天破赤+55
133 天命
142 天破黄+45 148 A青→単
0 +39
67 天破青+60
134 天破青+185
325 天破青+45
384 天破青+80
489 天破黄+130
625 天破青+100 647 A緑→5連
1連 百裂+12
0 +78
91 天破青+90
201 天破青+70 253 A青→単
0 +18
28 天破青+55
92 天破青+40
140 天破青+145
296 天破青+45
347 天破黄+55
413 天破青+185
607 天破青+180
810 天破黄+40
860 天破青+170
1042 天破青+50
1101 天破青+85
1200 天破黄+55
1269 天破青+85
1368 天破青+35
1419 天破黄+80 1427 A青→単
0 +72
85 天破青+140
246 A緑→7連
13 天破青+105
133 天破青+70
214 天破青+60
284 天破青+75
366 天破青+165
543 天破青+50
597やめ


最後は、閉店15分前に555のゾーン抜けでやめときました(^_^;)


256のゾーンでやめとけばよかったと後悔したのは内緒です(笑)



そんなわけで、愛知で稼働してたら

夜の10時半になっていた旅打ち最終日ですが、

その日愛知に泊まるのがめんどくなり、

夜中の国道一号線を3時間ぐらい走って京都に帰りましたとさ!


愛知って意外と近いもんですね!!笑