今日も暑かったね~あせる









そして今日は七夕七夕

なんですね〜指差しキラキラキラキラ


 

 

 

上矢印

自分にご褒美し始めると

止めらなくなるのよね〜泣き笑いあせる







今夜は



彦星と織姫が

一年に一度逢える日乙女のトキメキ




お天気も良いし

天の川キラキラ🌌が見えるかな⁈






この辺は

ほとんど星が見えないので

綺麗な星がたまには見たいです……流れ星夜の街













七夕🎋は

なかなか気にする事はありませんが





やっぱり

クリスマスイヴ🎄みたいに




カップルさんは

ちょっと意識💏しちゃうのかな⁈




 


うちは………そもそも




旦那sanが

今夜から夜勤だからねあせる







今日の朝方

七夕とかは関係なく

ハートのバルーンしました💏キラキラキラキラ






息子もぐっすり

寝ていたようなので⁉︎




正♡で……コソコソあせるキラキラ




お尻の両横を

鷲掴みされてのピ、ストンアップダウンアップダウン


お🍑尻が持ち上がって

脚が凄く広がってしまって

ゆらゆら揺れるのが🦵💓


なんだかえっ♡ちで 

奥深く🍄当たる………



きゅんキューンニコニコ

しちゃった飛び出すハート









ちょっと早い!?


偶然の

七夕🎋H❤︎でしたニコニコ飛び出すハート








皆さんは♡

今夜かな🌙✨✨