今日は

ちょっとあるものを
買いに………ビックリマーク








うちは
若い頃から



ずっと冬は
コタツ生活音譜




二人とも
実家がそうだったからかな⁉︎


お家の
お洒落感は無くなるかもだけど

コタツ好き~ニコニコキューン

コタツの中で
脚イチャ❤︎出来るし

しようと思えば笑
え♡ちもコソコソ出来るょっ爆笑飛び出すハート








結婚してしばらくは
私が実家で使ってた

テーブルだったけど



冬が来た時に🎄




一つ目の
正方形のコタツを買入



その後

子供達が増えて



二つ目の
大判のコタツを
それからずっと使ってて………





娘が居なくなり


息子達もそろそろ
一人暮らしを始めるし



大判コタツが
いらなくなって来たので、、



ちょうど良い大きさのものを
探しに…





結局
お値段と睨めっこするとDASH!




お値段以上の………ビックリマーク


これに決まり~♡



他の物は
良いな!と思っと


めちゃ高いのよね~あせる




こちら♡
期間限定価格⁉︎で

残りわずかなので



急いで買いに行きました




送ってもらうと料金が発生するので
後日旦那さんと
取りに行きます!






♡♡♡






そんな
旦那さんとうーんラブラブ





夜中にえ♡ちしました💏気づき





旦那さんのお気に入りの
ゴムが無くなって


ずっと“生”真顔………あせる


ティッシュやお腹出し、ょロケットピリピリ




ぅ〜んあせる

昨日は🌰攻めが
ちょっと痛かったな~ウインクピリピリ




“痛い~ハッ”って
なかなか言えない…私。真顔



なんでだろうキューン………。




後からなら汗
言えるのよね~OK気づき




でも

流れ星夜中にしたのでお月様
ぐっすり眠れた〜照れ✨✨✨








ふふっラブラブ




では



またね~黄色い花ハチ