案の定




子供達にもコロナが感染
二人とも熱があります🤒汗

 



発熱外来はなかなか
すんなり見てくれない事があるけど
  

web予約で
朝方に早く予約しないと
すぐになくなってしまいます汗



なんとか昨日は
私と長男を診てもらいました予防




長男は
家のキットで検査したら
陰性だったけど


この状況なので
絶対コロナだと思って
病院で調べたら


即コロナでした





薬って言っても
効いてるかわからないくらい
苦しくて、、



私はもう5日目なので
病気疲れもしてきました予防
とにかく喉が焼けるように痛いピリピリ





いつまでも
主婦が寝込んで居られないし


早く
良くならないかな




でも
今日からは
私がまた看病です予防あせる





しかも
生理も来ちゃって…
たいがい風邪の時に
よく生理になる私…あせる



漏れないか心配で
ゆっくり寝てられないので


これまた大変です悲しいガーン


男性が羨ましい汗






今週いっぱいは
子供達は自宅療養だし
生理だし




♡♡♡なしだな…知らんぷり





きっと、、、
お💋でを…サイソクされそぅあせる







最近は私から♡♡♡
誘うことは控えてるしくるくる




うきうきする
イチャイチャも減ったかなあせる



手を繋いで歩くのも
普通になってきて、


キューンニコニコってのが
薄くなってきた!?あせる






と思ってる私とは引き換えに



最近はまた
旦那さんがエロモード⁈


お風呂上がりで
タオルを巻いてる私の
お股を覗いて目


あ♡わ♡び見せてドキドキあせるってラブ




私の好きなところを
言ってたけど

ふざけて
下ネタばかりだしあせる


旦那さんの
エロモードの不定期なのは
昔からだけど








でも

エロモードがなくなってきたら




このブログも
終わりって事かな……⁈…にっこり飛び出すハート







子供達が
独立して
二人きりになるまでは





こんな状態だしね〜知らんぷり気づき






それまで
レスにならなければいいのと
身体が保ってるのかも心配あせる














では



またニコニコ飛び出すハート