レス解消してから



旅行が
♡ブームな夫婦…気づき指差し

今までは
仲が悪くて行かなかった
ワケではないけど


子育て中なので
お金は全部そっちに消えるし💸あせる


やはり、レス解消(解放)で
あと何年こうして
元気に一緒に居れるか…諸々
考えると…今しかない!と思って


いゃ〜泣


やっぱり
お金無いけどね〜泣き笑い













旅行なんて
定年してから
ゆっくり行けばいいって

若い頃は思ってたけど



今でさえ
体力的に
心配だったり…


今の行きたい気持ちが
その時には
もうない可能性も高いので



特に
アクティブな地域は
今しかないな〜って指差し飛び出すハート






それに♡


レス解消して
今、再会した
2人の気持ち♡も
大切にしたい
………
(私か…?泣き笑い





旦那さまは
ずっと想っていてくれてる飛び出すハート
…………





旅行は計画する時も
楽しい〜キューン指差し





少しずつ旅行貯金貯めて✨


うちは
格安プランだけどね!




二人でサイトを見ながら
イチャイチャ💕
子供達がいなければ
始まっちゃう勢い❣️




あれこれ
話しながら…ニコニコ




  


計画してて

やっぱり
やめた………って時も
たまにはあるけどね真顔w
私がパニック症気味なので
パッと生活が変わるのが
怖くなって行くのやめたり…汗




コンディションや
イベントが入ったりすると
行けなくなったりするし……ビックリマーク





それはそれで
仕方ないけどねにっこり

旦那さまも
そこは暖かく見守ってくれる♡










さぁ❣️


今回は
どこに行くでしょう指差し愛飛び出すハート






あ、
もちろん
格安でパー気づき(2度め!)
行くよ!










こちらは去年

行った

沖縄ハイビスカス



天気がいまひとつでしたが

やしの木海が綺麗すぎる!!指差し飛び出すハート

何この波
波海の色!!