先日来、まるでお触りバーに通うおっさんのように
猫カフェに通っているふがいない娘として
親から愛想を尽かされている私ですが、
もー、時間さえあれば、あちらの猫ブログ
こちらの猫ブログとはしご読みをし、
笑ったり泣いたりと本当に大忙しなんでございます。

ふ~、長い文 ( ̄Д ̄;;


友達と会う約束をすると、それまでの時間を使って…と
考えるので、友達に「猫アレルギーはないよね?」と
確認する始末。
はい、ただのバカです。

しかし、それでも、なでなでしたいのです。
あ~、お願いだから、なでてほしいんじゃないのなら、
私の目の前にお腹を投げ出さないで~!!
と目を血走らせているので、そろそろ猫カフェで
「ヤバい人」と思われちゃってるかも…。

ん~、悩ましいあの子たちがいけないのさ。