今はズンバがきてるの?

テーマ:
というわけで、新しいTVがきました。
で、ショッピングチャンネル(笑)を観ているんですが、
気になるのは、この「ズンバ」のDVD。

なんかよく分からないけど、
ホールのステージ上、そして観客席(いや、椅子はないんですが)
いっぱいの人たちが急に踊り狂うという
なんともシュールなDVD。

つまり、ワークアウトDVDなんですね。

私はこういうのを買ったことがないのですが、
興味はものすごくあります。
いえ、DVDそのものよりも、DVDにハマる人たちを
観るのが楽しいのです。

って言ったら怒られそう。
あは。
AD
最近、これ観てます。
(って書きましたっけ?)


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
¥7,466
Amazon.co.jp

やっぱり、女性が元気がいいし、見ていて楽しい。
それに引き替え男性は…。

この手のドラマに出てくる男性はどうしてみんな、腰ぬけなんでしょう。
彼女(↑)の上司・ダニエルのダメっぷりには
「とほほ」としか言いようがありません。

……ところで、どうして彼女はファッション業界で働いてるの??
ご存じの方、教えてください。
気になって、夜も眠れません。
(気付いたときには、もう3話目。つまり、第1、2話を見逃しちゃったので
 分からないのです)

よろしくお願いしま~っす!
AD