川口って……

素敵すぎる……ラブラブ!

この人は、ほんとーにPKを止めますよね~。



実は、あまり日本代表の試合って観ないのです。
そして、今日もダイジェストを観たわけなのです。

そこでヤラれました。

川口選手……スバラしすぎます。落ち着いてます。

こんな守護神がいたら、ほかの選手も
落ち着いてプレイできますよね!
AD

マンチェ

テーマ:
ついさっきまで、マンチェスター・ユナイテッド VS 浦和レッズの試合を観ていましたー。
生で。今、浦和にいま~す。

続きはのちほど。(多分)

というわけで、これから家に帰ります。(笑)
AD

ショツキング

今日、訳あってスーツを着て歩いていたのです。
新宿の街を。

そのスーツを買ったとき、もしかしたらムクんでいたのかも。
確かに、いつもより1サイズ上のパンツを買ったのですが、
「太ったのかなー」くらいに思って気にしていなかったです。
そして今日、着てみたらめちゃくちゃゆるいのです。
あまりのゆるさに、ウェストに腕が5本くらい入りそうな勢いでした。

しか~っし、「ま、いっか」と気にせずに穿いて歩いていたのです。

そして、あるとき、ふと目線を下に向けてみたら、

……あいてました

いや、社会の窓が開いてるとかそんな甘いもんじゃなくて
ボタンというか、ホックがあいてました

ピラ~ンって……。


………_| ̄|● あ~。

ある意味、社会の窓があいてる方がよかったかも。
あぁ~、立ち直れません……。
AD

はっきり言って、切実です…

テーマ:
どなたか…、私にFlickrのプロアカウントを
プレゼントしてくれないでしょうか…。
お金は払います!! 

なんか、PayPalって怖くって。

先月画像をアップしたら、
「もう容量、いっぱいだから、最初にアップした画像は
 表示しませんよ」と言われてしまいました…。
あ~あ、それじゃあモチベーションがさがりまくってしまいます。
なんとかならないかしら……。
究極性格診断WEB 人間研究所
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php
的中率90%以上らしいのだが……。

あなたは、抜け目ないキツネタイプ
日本人の2%がこのタイプです。

あなたは、楽していい目にあうために知恵をしぼる!


ええええ、人間って、みんなそうなんじゃないの???

アナタの性格

ア ナタはいつも、甘い汁を吸おうとしながらの自己保身に疲れるタイプだねぇ。アナタ方は身近な人々(例えば身内など)などの幸、不幸でさえ、その本心では 知ったことじゃあ無い、というような考え方なのだけれども、他人にはそういう素振りは露ほどにも見せない、という要領のいい狡猾なタイプなんだよね。

アナタ方のタイプには、かなり頭のキレる人々が多いので、どうにでも世の中をうまく立ち回って行けると信じ込んでいる風にも見えるけれども、世の中を甘く見すぎて居ると、とんだところでボロが出て、泣きの涙になる可能性もあるよ。


あの~、もう既にいろいろと痛い目に遭ってるんですけど……。
それって、頭がキレるとは言わないんじゃあ……。
別の意味で、キレそうな目に遭ってますけど……。


アナタの恋愛

女 性にとって恋愛や結婚は、一昔前のように永久就職という感じがヒドク薄まってきている昨今とは言いつつも、やはりイロイロな意味でおろそかにはできない大 事な行事。けれどもアナタのタイプの場合には、心の部分をかなりおろそかにした一種の商取引みたいな所もあるために、自分を出来るだけ高く売りつけよう と、二股がけ、三股がけをやることが決して少なくない。


じ、自分で言うのもなんですが、私、そんなにヒドい女じゃないっす。
っていうか、どーでもいいから誰か紹介してください。(笑)


アナタの適職

ア ナタの場合は非常に幅広い職種を自由自在にこなせるタイプだと思うね。特にオススメが検事や判事や弁護士などの法律関係だねぇ。勿論それには司法試験とい う難関を突破する必要があるけどね。でもこれはどんな事に対しても心に呵責をほとんど感じないで済むアナタのようなタイプにはピッタリの仕事だね。もちろ ん警察関係も良し、金融業などで働くのはもっともっとピッタリかもよ。それと芸能、芸術関係などにも才能があるかもね。


まぁー、心の呵責うんぬんはいいんで、誰か仕事を紹介してください!
けっこう、切実です!!!!

【必見だよ!!!!!】キサラギ

テーマ:
『キサラギ』を観ました。

ネタバレになったらいやなので、あまり多くを
書きたくはありませんが…




ものすごく 面白かったです! \(≧∇≦)/


ストーリーはよく練れてるし、無駄がない。
ホント、引き込まれちゃいます!
そして、ゲラゲラ笑えちゃうのです。
(´▽`)あは


キャスティングがこれまた、これ以上ないくらい的確!!!
『花より男子』をみたとき、役柄は(ある意味)おいしいけれど、ご本人様の良さがいまいち私には分からなかった小栗旬君(漢字合ってる?)の魅力が大爆発しちゃってます!!!
彼はこれから、バリバリ売れてくるんだろうな、と思いました。
(いえ、今も売れてると思うけど、私の年代の女性の間では、知名度がいまいちのような気がチラリズム)

というわけで、この映画、私はDVDも買ってしまうかもしれません。
みなさんも、観ないと損ですよ!!
今日、髪を切りました。

「好感度の高い髪形にしてください」って
美容師さんにお願いしました。

いつもは、「モヒカンで」とか「五分刈りで」な~んて
ふざけているんですが、訳あって「好感度」にこだわったのです。
そうしたら、

道で男の人に声をかけられました!!!!



ありえん。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「好感度がよくなったせい? きゃーーーー!!」と
乙女になることもできたのですが、
どー考えてもそれは違うだろう! と自分ツッコミをしながら、
一体、彼はなんの目的で私に声をかけたのだろうと考えました。
場所は渋谷です。

どーみてもあっちは20代前半で、こっちは××歳。
どー考えてもナンパではありません。(と思う。笑)

う~ん。宗教の勧誘でもなさそうだったし。
まー、その調子で、この髪型で××××を
だませるといいのですが。

う~ん、なんだったんだろう。

月下美人

テーマ:

咲きました。



月下美人

ほんと、美人!

昨日あたりから咲きそうでしたが、

今夜ようやく蕾がほころびました。

かほりもいいのです。


この美人、儚くも一夜の夢を見せてくれるだけなのですが、

見ればほかにも蕾があるようす。

そちらも楽しみです。