農水省と慶応病院

テーマ:
農水省と慶応病院は今日、本当に大忙しでしたね。

農水省は大臣の自殺と、課長補佐の逮捕(強制わいせつ)で
上を下への大騒ぎ。
逮捕されちゃった課長補佐は、
内心ほっとしてるのではないでしょーか。
「お陰でオレは目立たない」
この人、ニュースを読む限り、
かなり性質の悪い犯罪者です。


慶応病院は、自殺した農水省大臣が運び込まれ、
またZARDの坂井さんが入院し、命を落とした
場所でもあります。

広報担当の方、警護担当の方、受付の方などは
お手洗いに行く暇もなかったでしょうねぇ~。
もちろん、ほかのスタッフの方たちも
大忙しだったと思います。

お忍びで(?)入院してた政治家の方、芸能人の方、
そのほか大勢の方は、病室で息を殺していたんじゃないでしょうか。
「カメラが多くて、外に出て行けないじゃんっ…!!」




とにかく、ニュース『農水大臣自殺』のインパクトが
強すぎて、ほかのニュースが霞んでしまいます。

この2、3日でできちゃった結婚や離婚の報告会見が
相次ぐのでは? とついつい思ってしまいます。


『白鵬さん、横綱昇進』のニュース、
もっと目立たせてあげたかったですね~…。
AD

坐骨かー

テーマ:
戸山 芳昭
坐骨神経痛がわかる本―中高年を悩ます「腰部脊柱管狭窄症」

今年1月、「縁結びみくじ」で見事ビックリマーク健康との縁結び鈴

引き当てた天照大神です。


整体でバリっと言われてしまいました。


「あ~、これは坐骨神経痛ね」


…………坐骨神経痛……。あせる


じ、自分には関係ないと思っていました…。

こういうものは。


「子供には多いんですよ。 

 子供はほとんどそうなんだけど、自覚がないんですよ」


はい。子供でした。

自覚ありませんでした。


「足のこの神経、骨盤と腿の付け根のここんとこ

 しびれてるでしょ」


触られて初めて自覚しました。

確かにしびれてる。


「そーいえば、付け根のところが重いときが

 あります。痛いんだか重いんだか…」


「それを鈍痛っていうんですよ」


「はぁ……」


というわけで、これからは腰をいたわって

生きていこうかと思います。

AD
サボりすぎました。反省。


大塚 敬節
新装版 漢方医学
というわけで、漢方です。
先日、友人に「鼻が詰まって窒息死しそう」と
もらしたところ、「葛根湯加川きゅう辛夷がいいよ」と
教えてもらいました。
で、ネットで、漢方薬を処方してくれる
病院を探したところ、あるある、あった、ありました。
早速行って、葛根湯加川きゅう辛夷を
処方してもらいました。

ついでに血行を良くして、むくみを取る漢方も
処方してもらいました。
これから、美しい生活が始まります。
(始まるはずです)
AD
というわけで、ポイント欲しさにトラックバック企画に
参加してみようと思います。(笑)

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? まだ間に合う! 「お花見露天風呂」派


この企画、
日本人ならば季節を楽しむべき!
好きな季節を楽しむなら?
ということで、「花見をしながら露天風呂」か
「一足先に海を味わう(沖縄)」かを選ぶというもの。

私は、お花見しながら露天風呂ですかねぇ~。
元々寒いところはキライだけど、紫外線アレルギーなので
これからの季節の海はツラい。
今なら、寒さもゆるんだ北国で桜を愛でながら露天風呂も
オツかなぁ~と思って。

こう小股の切れ上がった美女とこう、キュッと一杯イケたら…。
……オヤジか、私は!

お後がよろしいようで。チャンチャン

【お後がよろしくないようで…】
トラバがうまくいかんかったようで、
2回ぽちっと押してみたんだけど
やっぱり反映されていないよう。
後で、2回もトラバしてることになってたら
どーしよー。
ダサいうえに、ポイントもらえないかもっ!!
ひーーーーーー(´□`。)

ウェンツ君のゲゲゲの鬼太郎を見に行きたい、
見に行こうと思っている天照大神です。

今日は、ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い をやってみました。
結果はいかに――


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


当たってるところもあるけれど、
当たってないところもいっぱいある……はず!!!

悲観的なこともあるけど、卑屈ではないなー。

ちなみに他の妖怪は成功した時に喜びますが、
アナタの場合は被害が最小で済んだときに大喜びする傾向があります。


だって。
これはちょっと当たってるかも。ぷぷぷ

みなさんは、何キャラですか?