画面左に設置した「賽銭箱」ですが…。






誰ですかーーーー!!!!



泥棒してもいいけど、「ちゃんとプラスにしておいて」言ったじゃないですかーーーーーー!!!






…………。

分かっているのだよ。

犯人は君だっ!! パンチ!

盗んだものは、ちゃんと返せーーーー!!!

AD

最近、若作りの若々しい女性が増えてうれしい思っている天照大神です。


みなさまの中で、TBSチャンネル(CS放送)を観ることができる環境にある方は

いらっしゃいますか。

そんなことができちゃう方は、ぜひぜひ、

「マーヤのチャンネルガイド」という番組を観てみてください。


小林マヤ マーヤダ


この方が、ミツバチの格好(ちょーミニ)で番組案内をしてくれますよ…。






…………いや~。男性の中にはその姿に萌~ちゃう方がいらっしゃるんでしょうが、

女性の私から見たその姿は……



いや~、ファンの方には本当に申し訳ない。







正直、キモかったです。( ̄□ ̄;)



マヤさん、仕事を選びましょう……。

そ、それとも、局があなたに強制したのでつか……??


というわけで、画像はTBSのサイト から、拝借いたしました。

ふんがっふっふ。

AD

まず、台風で被災された方々にお見舞い申し上げます。


というわけで、湿った空気が関東を覆い、各地で美しい夕焼けが

堪能できたようです。

私も例に漏れず、カメラを持って外に飛び出しました。


雲の色は、息をのむほど美しくて……


龍神/ dragon

ナント、こんな方まで写してしまいました。

ひぇぇぇぇぇ~~~!!


そして、この方が姿を隠すとやがて、


もうお一方の龍神/ dragon

別の方まで現れて…。

うはーーーーー!!


こんなことってあるんですねぇ~。

今まで、お願い事をされるたびに「まずは、お賽銭を!」と言ってきたのですが、

肝心の賽銭箱がありませんでした。

というわけで、左側に設置してみました。

遊び方は以下の通りです。


[お賽銭を投げ入れたいとき]

ボックスの中でカーソルをお賽銭箱の上で合わせたときに

「お布施(←ちなみに仏教用語)」のアイコンが出てきたらクリック。

満足の行く金額が出るまで、何度でもクリックしましょう。

金額は、あくまでも気持ちでいいんですよ。 気持ちで

うっしっしっ


[賽銭泥棒をしたいとき]

そのやり方は教えません。(笑)

それでも盗みたい方は、自力でがんばってください。

ただし、天罰が下っても知りませんよ。


というわけで、みなさん、どうぞお楽しみください。


ただし、お願いがかなえられないとかいう

苦情は受け付けません。 あしからず。

中島 らも
牛乳時代―らも咄


実は、あてくし、牛乳を分解する酵素を持っていません。

子供から大人になるときに、どこかに落としてきたようです。

というわけで、ほとんど牛乳は飲みません。


本当はコーヒー牛乳とかを飲みたいんですけど、無理です。

でも、怖いもの見たさで、家ではたま~に飲んじゃうときが

あります。でも、外では絶対飲みません。


先日、とあるカフェに入って紅茶を飲もうとしたのですが、

私の指定した銘柄が切れていたので、代わりに「チャイ」を

頼んでみました。


そう。それは悲劇でした。


運ばれてきたチャイを見ると、めちゃくちゃ牛乳が主張しています。

よくよくメニューを見てみれば、

紅茶を牛乳で煮出したと書いてあるじゃないですかっ!!


ひ~~~~!!

これって、牛乳だよっ!!

紅茶にチロッとミルクを入れてみたなんて生易しいもんじゃないよ!

90%以上牛乳だ……っ!!!


というわけで、チャイを飲むと、即効家路についたのでした。

本当は、チャイを飲んだら街をブラブラしようと思っていたのに……。

しくしくしく ゜・(ノД`)・゜


で、チャイを飲んだ結果はどうだったかですって?


……聞かないでください。

宝くじ買うべきでした

テーマ:
今日、ふと足元を見ると、ジーンズに黄土色のシミ(のようなもの)が
付着しているを発見しました。
場所は、かかとのあたり。下手すりゃ踏んづけてしまうところです。

何かしらと足をあげてみると…

ひ……、ひ~~~~!!

も、もしやこれは……ウ、ウンチョス?!?!?!?!?

(と、心の中で絶叫)

一体、いつこんなものが……?? orz

というわけで、運が付いたので宝くじでも買おうかと思ったんですが、
やめておきました。
(というか、仕事が終わってから買いに行ったらば、どこもかしこも
宝くじ屋はしまっていました。

……はぁ~