9月12日(木) | 天てれ視聴日記

9月12日(木)


[18:20~18:54]

木曜日は恒例の生放送!!
第14

MC:立花裕大(守守団 団長)&小島梨里杏(守守団 開発主任)
出演:ゆら&結衣&生&菜乃葉&蒼太
中継→チャンカワイ(リポーター)[岐阜県岐阜市]
ゲスト→
(健斗&美海&晴仁&芹奈&釈天泰世&ギュナイ&がいません。)
ナレーション→子安武人
声の出演→園崎未恵

★これまでのあらすじ

★オープニングタイトル

★守守団 本部 司令室
出演:ゆら&結衣&生&菜乃葉&蒼太&立花裕大&小島梨里杏&チャンカワイ
リポーターのチャンさんが、岐阜県岐阜市にあるショッピングモールに行っています。
茶の間戦士は、小島主任が開発した海鮮隊(かつお号・かに号・くらげ号)、てれび戦士は、"たこ8号"を遠隔操作して"モジゲン空間"に突入します。
たこ8号を遠隔操作するのは、菜乃葉です。
たこ8号と海鮮隊は、モジゲン空間に突入しました。
【茶の間戦士に告ぐ! モジゲン空間を探索せよ!】
【茶の間戦士に告ぐ! もじもんの問いに答えよ!】
【茶の間戦士に告ぐ! 深海の主を倒せ!】
ダイヤモンド落花生をゲットしました!
てれび戦士や立花団長、小島主任はすごく喜んでいます。
本日の参加人数は、14万6885人です。

♪たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!/てれび戦士2019