こんばんは。
凸凹系4歳と、1歳の娘たちを育てるシングルマザーです。

(投稿したブログをまちがえて消して再投稿します💦)

 
 
懺悔します…。大きな声では言えないのですが、産後のすごくお腹が空く時期にスタバに行ったとき、栄養源として持っていたミックスナッツをシュガードーナツのお皿にちょこんとのせたことがあります。これがもう、4つが出会うためにシュガードーナツがあるんじゃないかって幸せ泣き笑い
 



 
 
テイクアウトではスタバのホイップクリームが食べられないし、スタバはお店で楽しみたい派なので、幻のシュガードーナツ。
ホイップと蜂蜜を自宅で準備する余裕がある!というシュガドファンがいらしたらぜひお試しください!

 

 

 

というわけで妄想スタバカスタマイズ、シリーズ投稿します。

 

 

スタバの『シュガードーナツカフェ』なら、こんなアレンジしたいです(その0)気づき

 

 

<ミックスナッツ&蜂蜜>

 

シュガードーナツ

ハチミツをかけたホイップ

ミックスナッツ

 

 

 



 

 

 

お持ち帰りシュガードーナツにおすすめのトッピングうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく おかあさんのこと…

 

 

 

新版 スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと