イベント事をお祝いしなくなって、どのくらい経つのだろ



お正月も仕事
バレンタインも仕事
お雛様も仕事
誕生日も仕事
クリスマスも仕事

クリスマスは仕事でたっぷり雰囲気は味わった
が、日本的なお祝い事はしていない



 
コンビニに行ったら、ちょっとお高めのケーキ風どら焼きが売ってた





 

栗が3つ、もう1つを入れ忘れたんだろうか?
と、思えるような並び方だったわ


どら焼きスイーツとドイツで買ったダルマイヤーのコーヒーを落としてほっこり
 


海外に行くとデザートは甘い!甘い!と、頻繁に言われるけど、日本のスイーツも甘いよね🍰



年末年始はお仕事だから、イベントの予定は無いけど、添乗先でカウントダウンとかあるのかな?


イベントと季節感の無い生活に慣れました
せめてスイーツで季節感を楽しもうおねがい


 
 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村