部屋からタリンの旧市街が見えた
たぶんあの塔は聖母マリア教会の塔だろう・・・

 

昨夜が遅かったのでゆっくり出発だが、日ノ出が遅い

8時にならないと明るくならない

その為にライトあっふされた塔を見る事ができる

これも冬場の特典と思うしかない

 

 
 
 
 
 
 
 
朝食のバイキングはおどろくほどの品揃えだった
このホテルこんなに豪華だったかなー はてなマーク
 

 

 

 

 

 
数々のヨーグルトとカッテージチーズ、
牛乳瓶に入っているのは、ヨーグルトドリンクフルーツ味
 

 

 

 

 

 

 
エッグスタンドもあるけど、卵料理も豊富だね
チーズやハムを挟んだパンもあるよ
別なブースには数種類のパンが置いてあった
 
 

 

 

 

 
お魚の酢漬けや燻製もあった
黒パンに乗せて食べると美味しい ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
日本人大好きなお野菜も充実
丸いのはポテト
 

 

 

 

 

 

 
お水も水道水じゃない
レモンやハーブが入った爽やかなものだった
 
 
添てん何を食べて良いか迷っちゃうよ~
 
 ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
 
 
 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村