ブータンのホテルは意外と快適だ

そもそも外国人観光客用のホテルだからね

 

アジア人の私たちには文句ないレベルだと思う

部屋は広くはないが、狭くもない

 

 

 

 

 

 

バスタブもありお湯に浸かることも出来るが

タンク式のホテルも多いので、お湯を十分に溜めることが出来ない所もある

 

ホテルそのものは新しくなくても、清掃は行き届いている

 

アメニティーはホテルによりけり

歯ブラシ、スリッパなどのサービスがあるところもあるが、無いホテルもある

旅行の際は、一通り持参することをお勧めする

 

 

とある小さな町(村)に泊まった時のことだ

コテージ式の広いお部屋だったんだけど、ヒーターの容量が小さくて

お部屋がちっても暖かくならないのよー 泣く

 

 

お風呂で温まりたかったけど、バスルームにあるタンクは大きくない

案の定、途中で水に変わっちゃった

 

少し温めのバスタブに浸かり、バスルームから出たら寒い(ブルッ)

 

 

パジャマの上にダウンジャケットを着て

パジャマの下には暖パンを重ね着して

 

ホッカイロを体中に貼って、ベッドに GO

寒かったよ

 

 

お客さまは、お坊さんグループ

文句もおっしゃらず、現世を超越していらっしゃいますわー

 

 

 

 

今日は何位かな~ ?

ポチ ↓ お願いします

 


にほんブログ村