こんにちは!ご無沙汰しちゃったぁ~ | ナチュラルバス雑貨 ネットショップ店主 うーこのブログ

ナチュラルバス雑貨 ネットショップ店主 うーこのブログ

臭くない竹酢液(竹エキス)、完全無添加竹炭石鹸、天然スポンジ海綿等ナチュラルバズグッズをご紹介してます。

こんにちは!

 

すっかり、ご無沙汰しちゃったぁ~

個人的には元気にしてますし、ネットショップの運営も続けて

おりますし、お手伝いしてるお仕事も責任もって続けております。

 

まぁ~日々色々ありますけど、ネットショップとして一言、言えるのは

ネットの世界は本当に流れが早いわぁ~

ちょっと待って~~ついていけないよ!って見えない相手に向かって

イライラしたり、凹んだり喜んだり、一喜一憂してます。

 

自分で言うのもあれですが、ここに登場してない間勉強になったわ。

スキルとして少しだけほんの少しだけど、アップしたと思うし、気づきが

多かった。

なるほどね~の連続。

でも、それを実行すると結果が伴う。

売れてる店長さんはこのような緻密な作業の連続なのでしょう。

ある意味メンタル強くないと出来ないかもね。

 

私はすぐ「あっ!もうダメ無理」って一時思うのだけど、それでもやる

のがうーこです。

多分、この仕事が好きだからでしょう。

勉強なら無理。頑張らない(-_-;)

 

前回書いた売れてない商品を世に出した後、ドンドンハードル

高くなって来てるよ。

分かっていた事だけど、キツイ。辛い。もう辞めたいの連続だけど

でも、辞めない。

乗り越えようと意識してるわけではないけど、なぜだか頑張れる

 

皆さんのブログもボチボチ見に行きますね(*^_^*)

またまた仲良くして頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。