白猫のてんてんさま 4+1コマ物語 ☆☆パート41☆☆ | てんてんのてん ぱーと3

てんてんのてん ぱーと3

ヤフーブログからお引越ししてきました!
が、ずーっと放置状態で大変失礼しておりましたm(__)m
美味しいランチとたくさんのにゃんこたちと大好きな旅行などのブログです。
※2019/9/1~2020/2/29分は https://oterin007.blog.fc2.com/
にてご覧いただけます。

昨日の夜「てんてんさま」の後ろ足の爪に「糸?」が挟まってしまったんですが、
お小さい時から足や肉球を触られる・拭かれるのが大嫌いな「てんてんさま」なので、
こっそり後ろにまわって引っ張ったりしたんですけど、爪にしっかり絡んでしまい
どうやっても取れないし、そのうち「シャーシャー」「うぅぅがるがるがるがる・・・」と
激オコで猫パンチ&飛びかかって来たりするようになってしまったので~(=^‥^A アセアセ・・・
「そう言えばもう1つあったはず!!」と「マタタビ入りの蹴りぐるみ」を探して
「てんてんさま」にお渡しすると・・・


てんてん:これ・・・なんにゃ?


てんてん:くんくんくんくん・・・くんくんくんくん・・・


てんてん:これは・・・あれじゃないかぁぁぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃


てんてん:(はむはむはむはむ)・・・(けりけりけりけりけり)・・・

・・・と夢中になっている間に・・・ハサミで「糸?」を切って終了(=^‥^=)ゝ


まま  :おわりましたよ!てんてんさま♪
てんてん:・・・(放心状態)・・・

ということで、もうすぐ15歳の「てんてんさま」の凶暴さはまだまだ衰えず(^^ゞ
まっ・・・元気が何より( ̄▽ ̄)b

 

 

 

☆ 実家のにゃんこさんたちと・・・

 

☆ ハーゲンダッツ「にゃんこ味」!? <ぱーと1>

 

☆  おもしろにゃんこ物語 ●●ぱーと1●●

 

☆ 猫・落ちてます!? <ぱーと1>
 

☆ 仲良しにゃんこたち♪ <ぱーと10>

☆  【キジトラにゃんこ隊】超イケメン「たけるくん」物語 <その3>

☆  【キジトラにゃんこ隊】さくらみみの「じろきち君」物語 <その2>
  
☆  【キジトラにゃんこ隊】末っ子の甘えん坊「あとむ君」物語 <その1>
  
☆ またまたこにゃんこ保護しました♪ ~ぱーと154~
  
【NEW!】⇒☆ しましまにゃんこのしまこちゃん 4こま物語 **パート22**
  
【NEW!】⇒☆ 2020/12/17 HP更新しました!!!
  
【NEW!】⇒☆  『東京スカイツリー周辺おすすめランチマップ』 11/12 更新しました!!!
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」4こま物語 長編スペシャル!「がっちゃんとにいにいちゃんと・・・」
  
☆ 本日「糖尿病にゃんこ がっちゃん」の命日でした!(2020年12月)
  
「がっちゃん」の起こした奇跡!?<糖尿病にゃんこ「がっちゃん」物語 ~番外編 パート552~>
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」“オゾン治療”始めました!~ 【パート46】
  
☆  猫の「がっちゃん」8年目スペシャル♪
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」特別編 “おちりがまっかですにゃ!?”【パート6】
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 こにゃんこですにゃ!の巻~ パート17
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」~特別編 帰って来た こにゃんこですにゃ!の思い出~ パート3
  
☆ 糖尿病にゃんこ「がっちゃん」は、おかげさまでだいぶ元気になりました♪
  
☆ 猫の「がっちゃん」4こま物語 ☆☆パート106☆☆
  
☆ 平成生まれのにゃんこたち
  
☆ <茶白こにゃんこ> がんばれ「ちゃしろーくん」物語 ●ぱーと27●
  
☆ 仲良し黒猫兄弟「なつめくん」と「おととくん」ものがたり ~パート4~
  
☆ ちっちゃい黒猫「おととくん」ものがたり ~ぱーと34~
  
☆ お外にいた時から仲良しにゃんこの「かっちゃん」と「ぷりんちゃん」物語<パート65>
  
☆ 白猫組「にいにいさん」物語 ~その66~
  
☆ 超かわいい白猫「すももちゃん」ものがたり <ぱーと77>
  
☆ ちょっと「アメショー」にゃんこ「まあくん」4コマものがたり! <パート190>
   
☆ 黒猫「なつめくん」4こま物語 <パート71>
  
☆ みんなうさぎにゃ!黒猫のこにゃんこ「なつめくん」物語 <番外編>
  
☆ 白猫のてんてんさま 14歳になりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
  
☆ 白猫のてんてんさま 4コマ物語 ☆☆パート40☆☆
  
☆ おもしろにゃんこ「かっちゃん」ころんころん物語 <ぱーと48>
  
☆ ハチワレにゃんこの「ぷりんちゃん」物語 <ぱーと10>
  
☆ 黒猫の「おすず君」4こま物語 ☆☆パート32☆☆
  
☆ わがまま白猫ミルキーさん 4こま物語 ☆☆パート101☆☆
  
☆ 黒猫「しっぽな君」ものがたり ●●ぱーと9●●
  
☆ ちびちびの「こにゃんこちゃん(約1ヶ月半?)」保護しましたぁ~!! <パート14>
  
☆ お外にゃんこの「ちゃーぼーさん」の一周忌でした。
  
☆ お世話係にゃんこ「きなこさん」4コマ物語 ~パート22~
  
☆ 茶トラのお世話係りにゃんこ「きなこさん」が今日旅立ちました・・・
  
☆ 茶トラのお世話係にゃんこ「きなこさん」を偲んで・・・ ~パート2~
  
☆ お外にゃんこ「おみみちゃん」4コマ物語 ☆☆パート5☆☆
  
☆ お外にゃんこ「ちゃーぼー君」4コマ物語 ☆☆パート8☆☆
  
☆ お外にゃんこ「ぽちおさん」物語 <ぱーと3>
  
☆ 2016年3月5日のにゃんこ物語
  
☆ 2015年11月13日のにゃんこ物語
  
☆ にゃんこ4コマ番外編 ~ちぎれ耳のトラ次郎 4コマ物語~ ☆☆パート3☆☆
  
☆ 2017年12月「再び北欧ミステリー「THE BRIDGE」の舞台マルメへ!et 「ホテル・リッツ・パリ」でアフタヌーンティーを♪ の旅行記のページができました!