観覧していただきありがとうございますラブラブ

いいね!やコメントがとても嬉しいですビックリマーク


最近のトピックス記事はこちら





先日、子供たちの習い事の合間に
ローソンで見つけたリプトンのホットフルーツティー







この看板がどーーーーーん!!と出ていて
一緒にいた習い事のママ友みんな買っていたよーラブラブ


夏にリプトンのフルーツティーが
流行っていましたよねーーー!音譜


飲みたいなぁ〜と思っていだけど
飲めていなかったのでコンビニで飲めるなんて💗
と嬉しい気持ちにラブラブ





フルーツの香りがとても良いラブラブ
美味しかったですよーアップアップ


来週も是非いただこう!!








さて今日は狙っている可愛いニットをご紹介🧶


このニット凄い気になってるやつラブラブ
お買い物マラソンで買いすぎてしまってねビックリマーク


ケーブル具合がなんとも可愛いよね〜ドキドキドキドキドキドキ

4960円➡︎2960円になってるーーーポーン








このニットはギャルリーヴィーみたい!!
この形のニットGUでもギャルリーヴィーでも
持ってるけどやっぱり使えるんですよラブラブ



袖の感じとかタートル具合とか大好きドキドキドキドキドキドキ


こちらもクーポンが出ていて
4960円➡︎2980円になるよー!!







そして絶対に冬を越すのに必要なのがコレ!
寒波到来で裏起毛が20%OFFになってるよーラブ



まだ冬支度ができてない方は
この機会に是非購入を!!

       






今日も最後まで
ありがとうございました♡♡♡




楽天room始めました‼️
私が購入したものをまとめてるので是非観てねウインク