日差しが暖かい日が続いているけど
もう6月ー💦

そろそろ梅雨入りですよねはてなマークはてなマーク



嫌だなーーー。
私、前髪がくせ毛気味なので
汗とか梅雨とか大敵なんですよね、、、、、






さて、今日のコーデ!




このワンピース
今やってる楽天セールで
クーポン利用3150円
なるそうです!!


すっごい安い〜ドキドキドキドキドキドキ


こういうワンピースって
カジュアルにもきれいめにも使えるので
1枚持ってると本当に便利おねがい


 



カラーも3色あるよー
お安いこの機会に是非〜ラブ





私が楽天セールで狙っているものはこちらウインク

トップススカートにもパンツにも合いそうだし
二の腕をカバーしてくれそうなデザインが
気になりますラブ

 



ワンピースは1枚で
きれいめに着れるものが好きラブラブ



このデザインとか最高!!
⬇︎⬇︎
 




あっ!!私がよく履いてあるサンダルも
かなりオススメですよウインク


履きやすくて2色持ってる!!






 さぁーて、私もお買い物してこようラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎