先日、長女の入学式がありましたドキドキ


ランドセルを背負う姿にもう胸いっぱい!

いつの間にがこんなには大きくなって〜と泣きそうになる場面もありましたが^ ^

無事に新一年生になることが出来ましたラブラブ


引っ越しをしたので
知り合いのお友達が1人もいない小学校で
心配でしたがそんな心配をよそに


長女は自分から『お友達になろう?』と話しかけ
帰りにはたくさんのお友達が出来ていましたおねがい


引っ込み思案だった
私の小学生時代とは大違いで
この子すごいなぁ〜と感心照れ

既にお友達の輪に馴染んでいました!






{7E8DBD82-19D6-4CA0-ACFC-977FB8B87FFF}

ランドセルも似合っていてとても可愛かったなドキドキ



入学式の後は家族とお義母さんと私の母も連れて 
みんなでLAWRY'S THE PRIME RIB


ロウリィズはラスベガスで
1度行っただけで
日本では行ったことなかったのですが

主人が日本のロウリィズのマッシュポテトが
美味しい!!と言っていて
マッシュポテト好きの長女に
食べさせたかったそうですウインク


 

{8263610B-C566-4109-AD5D-AD88EEEDF1E5}

お肉も柔らかくて本当に美味しいラブ



{572CCD4F-3167-4BC7-BAF9-DEA99ED71E85}

ロブスターやサーモンのグリル
 
{78F20D95-215E-48EA-A600-14783BAA33F2}



せっかくなので
記念写真まで撮って頂きましたウインク

{AA9BF6F5-D0D4-4EA6-B203-38F7F9757B4C}




いい入学式になったな〜ニコニコ




入園準備に良かった
グッズのタグ貼っておきますねウインク

名前入り鉛筆もたくさん買いました!



色付きもあるよ!


名前入りって特別感があって嬉しいですよねドキドキ



学校用のハンカチも一緒に
ピンクが好きでピンクばかり使ってますウインク

お友達のプレゼントにも喜ばれそうです💛




さて、今から入学式で持ち帰って来た教科書に
名前入れなきゃあせる

新生活、子供たちの忘れ物がないように
私も気合い入れて頑張りますウインク



それでは
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎