こんばんは🌛


本日は子供達とまったりな一日でした❤️


展示会でオーダーしていたお洋服が
届いたので早速きてみる♪


{52E0CFE8-C50B-406F-9C2B-15F9D1E133FC}


milaowen(ミラオーウェン)
のグレンチェックのビスチェとタイトスカート
のセットアップ!!

あぁ〜可愛い〜💗


{81DECF70-5081-43D2-B877-01641B2C1C1E}



ビスチェは後ろにジップが付いていて
着るのも楽だしゴムなので伸縮性もあり
食べ過ぎても安心♪


このデザイン大好きです❤️






{BBF6DC76-26DC-4763-9568-FB2D2EFE68F3}

スカートも丈感も今年っぽくて
タイトスカートも流行ってるみたいですね!!

セットアップなのにこのお値段❤️

買ってよかった〜!!








靴は初おろしの楽天サイトのDONODAN



{0395BB5E-D021-4AC8-A2B0-7F81A9CEF513}




とても履きやすくて使いやすい💗



TシャツはUNIQLO(ユニクロ)のリブT

バッグはradleylondon(ライリーロンドン)です




今夜の夕飯はまだ決まっていなくて💦
どうしよう!


次女はお昼寝のタイミングがズレて
今爆睡中です😂

今日も夜明かしかな〜!?


体力もついてきたのですかまだ2歳。
お昼寝しないと夕方寝てしまうもあるので
予定を組むのが難しいですね💦



また後でブログ更新させてください♪


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


Instagram Please Follow Me


⬇︎⬇︎