お決まりのこの人!!

週末デートの佳代さんと一緒にお台場へ行って来ました~!!


SALEに行きたくて行ったのにSALEではなく、買ったのはお台場ビーナスフォートのアウトレット商品達~


購入品はDURASのアウター、白デニムです♡

また別ブログでUPさせてもらうね!!

ランチ、おやつ、ディナーと食べ過ぎでした!!買い物の金額より食べてる金額のほうが多いくらい!笑。

{06079484-DE9E-4FDD-AB5B-24E85CC3DD4F:01}



カップルで写真を撮る~みたいなスポットがあったので記念に~♡
{A43F115B-1EA1-4D1D-BD8E-7C5338D3F367:01}


本当に恋人みたい!笑

子供達はカメラを頼んだカップルの後ろで彼氏さんに遊んでもらってました!笑

すごくいい人で持っていたうまい棒までもらって♡ご機嫌~
子供達、今日も喧嘩しながらも結局最後はな仲良くしていましたよ☆


{B0361C55-60C8-4D46-B2EF-30686EAAD684:01}


今日も1日ありがとーう♡


さて~
今日は松潤のドラマ【ショコラティエ】ですねぇー!!

これだけは絶対見るぞーーーと楽しみにしているの☆

帰って時間ないので娘だけささっとお風呂へ入れてゆっくり見ることにします♡




shizuka watanabe♡