今日は
FREE'S  SHOPで働いているお友達からお洋服を頂きました♡



包装もクリスマス使用にしてくれていてとても可愛いーー♡

{0F7B66BD-48C1-4FE0-9299-A3E8A467EBC6:01}




雑誌に載っていて欲しかったグレーニットのセットアップとレースのスカート♡

どれも可愛い~!!





そして服絡みなんですが~

今日ね!娘にGAPで購入した新しいワンピース着せたの! ♡

お風呂はいる時になんか脱がせづらいなぁ~と思ってたら、、、!

なんと!!

{5B903564-C52E-4191-8FB4-EDE810F25B5A:01}



ブルマ!?を取り忘れてそのまま着せていたみたい~(;゚∀゚)=3



私よく自分の服でタグ付けっ放しとかやるんだよね!

今回は娘が被害者に~
1日これで着ていたなんて、、、、
オムツ替えの時すら気付かなかった~



こんなママでごめんよ!笑。




shizuka watanabe♡