激しい雨が降りましたね



その後

雲一つない晴天に恵まれ



え…?雨

降っていたかしらと思う



人生と一緒



その時は

不安でいっぱいなのだけど

過ぎてしまえばなんのこと



それが本来のあなたの力





さて



今日のテーマはこちら♪



 TODAY'S
 
目に見えないものを大切にする



目に見えるものを
大切にすることは
勿論ですが


それって普通ですよね
目に見えるのですから




考えている事と行動が
伴わない…と感じる時


つまり


バランスが
悪いなぁと感じる時は
どういう時かというと


目に見えないものに
意識が向いていない時


見えないからといって
当たり前と思っている
物や事がある時なのです




お金がないなぁと悩む時
実は時間が沢山あったり


時間が沢山あるということは


『Time is money』


「時は金なり」
という意味を思い出す時です


ないのではなく
既にあることに
気付いていない


家族など
近しい人に苛々する時は
居て当たり前と思うから


是非!離れてみて下さい笑




私達の体もそうですよね


普段から
健康で当たり前と思っている


しかし
病気になって初めて


健康な体が当たり前ではなく
体そのものが有限であること


体がなければ何も出来ない事


体は目に見えるものですが


体を動かしてくれているのは
目に見えないものであること




目に見えないものに
意識を向けることによって


私達は
バランスをとっていくのです


目に見えないものに常に
意識を向けてみて下さい


そこにあなたにとって
最も大切なものがあるはず


目に見えるものであっても


それはあなたが意識して
存在しているものです




はじまりに意識を向けて
シンプルに今を感じてみる


目に見えないものを大切に


そこから
あなたの人生がはじまります


本来の生き方が見えていきます


目に見えるものは
目に見えないものから
出来ています


あなたの存在も同じなのです


どうか想い出して下さい


あなたの中の
最も大切なものは何ですか?


答えが出なければ
良かったらお話しましょう



ではでは


Ten Ten Mamaでした〜♡


最も大切な物はあなたの1番近くにある