うちには玄関の所に水槽がある。夫のかわいい魚がいる。3年前に夫が飛び飛びで4週間ほど入院した時には、私が世話をしたニコニコ



    見た目が一番かわいいのは金魚だが、先代のは食いしんぼだったびっくり


    夫が退院して帰って来た時、一番驚いたのは、金魚の大きさ!

巨大化してる。同じ金魚か!びっくり


   その時の金魚は食べっぷりがよかった!   あまりに食べっぷりがいいもんだからつい餌をやる。

····食べる····餌をやる····食べる····餌をやる····そしてついに、あのデカさびっくり


    続いて、ドジョウ!

このドジョウ、ある日水草の上でお昼寝をしていた。本当の話だ。


    証拠写真を撮ろうと思うが、なかなか撮れない。


    水草の上でお昼寝したり、小石の中に潜って遊んだり、見てると面白くてつい笑ってしまう爆笑




    別の水槽にはメダカがいた。私が知り合いからタダでもらった(なんと一匹5,000円のもいた!)

    今はいない。

    寿命だと思うが、実は同じ水槽にいた小さいエビにヤられたのでは?  と今でも疑っているえー