お陰さまで忙しい週末です😉
久々のお天気が続きますね。
天気予報では月曜日もお天気のようです😆
2週間続けての大雨だったので、明後日は気分転換にどっかに行こうと思ってます。

お店が忙しくてもレッスン!😊

元々がアレルギー性鼻炎をもってて副鼻腔炎になったりしたけど、ここ数年は治ってたんですよね。
でも、今年はダメでした😓
鼻の横から頬にかけて腫れ出して鈍痛が続いて気持ち悪いし😭
漢方配合の副鼻腔炎の薬を飲んで何とかやり過ごしてます。

身体もキツいし、今日はやめとこうかなぁと思ったけど、やっぱり1回だけとやったら2時間過ぎてました😱

やれば楽しいレッスン。
でも、やるまでが億劫なのがレッスン。

そんな私を影から応援してくれるのは2匹のニャンコ🐈

大体、猫って夜行性ですよね😅
一日中寝てますよ。
ママ猫ちゃんは野良歴が長くて人間に慣れてなかったんですが、今年になってすっかり慣れてくれて、ゴロゴロ喉を鳴らすようになりました😆

野良猫って喉を鳴らさないですもんね。

爆睡です😊

{4F25E6A6-168E-4C63-A9ED-601688FE6A74}

ブタちゃんには、麻で出来た爪とぎをあげたら大のお気に入りでバリバリやってます😆
数日前に血便をして心配したけど、食欲旺盛で血便もしてないので、様子見してみようと。
おばあちゃん猫だから、出来るだけのことはしてあげたいなぁ。

1人で孤独にレッスンするより、やっぱり誰かにいてもらうだけでハリが出てきます😊
この2匹は練習の友!
長生きしてね〜。

{E62977A9-5924-48DA-8E7C-D958F52D7546}

2匹のニャンコがいるのがわかるのか、すっかり愛犬にはそっぽ向かれてます😅

{14D51D14-9615-4446-B57E-6F6E1E0A33F8}

車からまず出てこないんだもん😅

明日は日曜日!
今日はちょっと早いけど、家に帰ってゆっくりしようっと。
そうだ!スマステ見なくちゃ!😉