昨日はすごい雨風でしたね〜。😱
途中、ドカンと雷も落ちてびっくりしました😳

昨日は10時から16時まで着付けの講習でした。
しっかり集中しレッスンしたせいか、終わった後に早めの晩ご飯食べたら眠くなって、なんと、12時間眠ってました😅

睡眠導入してくれたのは、こちら💁

{ECFFEDF9-B0E6-4F71-819F-7B0958F14C24}

ランチ本に載っていたラーメン屋さんで、初めて行った久留米ラーメンのお店です。
懐かしい味がしました。
年配の女性の、こんな雨の中、ありがとうございます!の声と帰り際の気をつけて!に心も温かくなりました😊
普通はランチ本見せたらハンコを押してもらって終わりなんだけど、ここは期間中なら何回でも使っていいそうです😉
ラーメンとチャーハンがついて、500円😆

{A97695E2-3C89-48CD-BA02-418D62D861EE}


しかしながら、12時間寝るって、何年ぶりかしら😅
子供かって感じですよね😓

普段が熟睡できてないなぁと感じていたので、今日はスッキリしました。
背中は痛いけど😅

やっぱり、睡眠は大事ですね。

日曜日に新しい練習用の着物を買いました👘
正絹の着物で破格値だったので😊

{B403B614-A264-46FF-B394-1054193A17AB}

これで練習も楽しくできそうです😉