今日、うさぎさんの位牌が手元にやって来ました

住職さんが言っていたように

「おかえりなさい」と言って、位牌を抱きしめました

また泣いてしまったけれど、なんだか今日はそばにいるような感覚があって・・・

気のせいなのだろうけど、嬉しくなったのでした☺️





じっと眺めていたら、かすみ草がぷるんぷるんって動いて、正直怖かった💦

たまたま動いただけなのは分かるけど、今はうさぎさんが何かメッセージをくれたのだと思うことにする😊


「ペットにここまでする?」

「変なの」

って言われることもありますが、私はやりたいようにやります🍀*゜


今でも最後まで頑張って生きた姿は、私に力をくれるから


可愛い可愛いうさぎさん🐰

小さな小さなうさぎさんは、とても大きな存在でした


うさぎさん、また逢いましょう

また私と出逢ってくださいね

また私と一緒に遊びましょうね


またね🥰