今日はハンドメイドのイベントへGO🚗³₃


大好きなイラストレーターさんにうさぎさんのイラストをお願いしていたので受け取りに🐰



本日のお買い上げ品✨












うさぎさん、ぱりぱりの人参はたべなくなったのでもりもりを買ってみた

こっちは人参が少ないので🥕



浅漬け作るついでに人参🥕をスライスしてあげてみたら


たくさん食べました😋

昔は生人参❌、乾燥人参⭕️だったのに逆になりました



ちょっとずつ前脚で支えることも難しくなってきてるし、食べる量も減っている😢


方向転換したりずりずり動くことがなくなったので床擦れしかかってる感じ💦

向きをかえるとクッションもお皿も給水ボトルの位置も変えなくてはいけなくて

そこまでは子供達には頼めなくて🙄

そろそろお腹空くかな?ってなったら元の位置に戻せばいいんだろうけど•••

いつでも飲み食い出来る状態にしておきたい


うーん、毎日考えてもなかなかいい方法が分からない😓